【除毛クリーム】脱毛するアラサー男子【脱毛戦記】

ソランシアリムーバークリーム

 

特徴はココ!ソランシア(リムーバークリーム)はたっぷりの容量と強い除毛力が魅力です。

 

男性のムダ毛って、なぜにあんなにも濃いのでしょう…。
しかも毛が太いものだから更に濃く見えてしまう。

 

なんとなく男性ってムダ毛は生えているものだという認識があるから普通ですが、結構、気にしている男性も多いのでないかと思います。

 

夏はプール、冬は温泉。ちまたでは銭湯などなどで肌を露出することも多いので密かにムダ毛のお手入れをしたいと考える方もいらっしゃることでしょう。

 

ちなみに私の場合は、やはりムダ毛の濃さが一番の悩み。
そして生えている範囲の広さが二番目の悩みでした。

 

特筆すべきは下半身です。

 

足の指はもちろんのこと、足の甲。そしてスネ毛、ふくらはぎ。
その上の太もも。そして太ももの裏側まで。
すこし恥ずかしいですが、ケツ毛まで見事に生え揃っています。

 

いつの間にこんなに育ったんだ…。
中学生くらいのころはこんなじゃなかったのにと、お風呂の前に洗面所でため息をついたこともあります。

 

毛の色も真っ黒、もちろんカールがかかった毛足、しかもそれらが濃いとなれば三拍子そろった見事なムダ毛があります。

 

気にして他の男性の足などを見てみると、まぁスネ毛がよいところで、私ほどのムダ毛を持つ方はあまり見かけません。
やはり人と比較してしまうと恥ずかしという気持ちが芽生えてきてしまいますね。

 

ソランシア(リムーバークリーム)の魅力ってここです。

 

まずは容量の大きさです。
1本250gも入っています。形容するなら“たっぷり”でしょうか。
まぁ250gも入っていますよと言われても、それが本当にたっぷりを感じさせてくれる大容量であることがイメージしにくいかもしれません。

 

250gも入っていると、おそらく全身のムダ毛を処理できるくらいの量です。
これだけあれば贅沢にクリームを使うことができるので、遠慮は要りません。
まさに“たっぷり”使うことができますね。

 

私の強烈な足のムダ毛を討伐した時には両足全体に無駄なく相当な量を塗りましたが、ソランシアであれば安心でした。

 

強烈な除毛力で処理残しがない

 

たっぷり容量に次ぐ魅力は強烈な除毛力です。
せっかく除毛したとしても、ちゃちな除毛力では何度も除毛する手間がかかりますし、
何本もの除毛クリームが必要になってくるので、お金もそれに比例して必要になります。

 

そのへん、例えばドラッグストアなどのショップで買うことのできる安い除毛クリーム。
値段は良いですが、除毛力はイマイチなものがよくあります。

 

これでは、キレイに除毛できるまでには何回もクリームを塗る必要がありますので、手間と時間とお金がそれなりに必要です。
男女兼用も使ってみたことがありますが、首をかしげる結果でした。

 

それがソランシアであれば心配ありません。

どんな剛毛もソランシアの前では歯は立たず。ごっそりとキレイに処理されてくれます。
当然ながら、私のムダ毛も一網打尽となりました。

 

男性をターゲットにして開発してくれた除毛のクリーム

 

ソランシア・リムーバークリームは男性の、しかも剛毛をターゲットに作られた除毛クリームなんです。
剛毛で、生えているエリアも広い男性に向けての商品ならではの仕様になっています。

 

1本の容量は250g。これは大容量といえます。たっぷりです。
一般的な除毛クリームの量と比較すると約倍くらいありますね。
もちろんながらそれに比例して値段が高くては意味がありません。
金額はそれ相応です。

 

全身が気になる方は気兼ねなくこの脱毛クリームを使っていただけますし、もし脱毛したいのが腕の毛のみだったり、胸毛やお腹の毛といった部分処理であれば、
このソランシア・リムーバークリームは1本で何度も使えるので、かなりのお役立ちアイテムとなるはずです。

 

男性用なので、濃く太いムダ毛を処理するのに除毛力が強烈ですが、肌には優しい成分も配合されていますのでお肌にダメージはありません。

 

特におすすめなのは、男性。しかも太くて濃い下半身の脱毛!

 

私は体毛が濃いのがコンプレックスでした…。
全体的に濃いのですが、下半身が特に濃いんです。
お尻や太ももの裏、すね毛なんかヤバかったんです。

 

カミソリを使ってみたときには、カミソリに毛がすぐに絡まるので面倒だし、見えにくい場所を剃るのはそれなりのリスクがあります。
ドラッグストアなどで買ってきた安い脱毛クリームでは脱毛残りがあって綺麗に脱毛できない状態でした。
ソランシア・リムーバークリームであれば強烈な除毛力なので、ムダ毛を綺麗に脱毛してくれます。

 

さらには成分が安心なので、除毛処理した後の肌はつるっつるになります。
結構驚くほどキレイになりました。

 

ちょっとカミソリなどを使うのが恐い見えにくい部分なんかは最高ですね。
お尻とか太ももの裏とか…。ちょっと見えにくい部分もクリームを塗るだけなのできちんと除毛できます。

 

1本の量は多いので、下半身をきっちり除毛する、広い範囲を除毛する、完全に全身を除毛する。
こんな思いがある男性にはおすすめできるクリームです。

 

・たっぷり安心の容量。1本250g。ムダ毛が多くて剛毛な男性にぜひ。
・除毛力はピカ一。濃い、太いムダ毛も一網打尽。
・お肌に優しい成分配合。お肌がかぶれたり荒れたりはしません。

 

下のリンクをクリックすれば特別価格が適用になります。
2016年特別特典付き購入クリック

更新履歴